アツイ夏のイベント

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってまいりました。

過ぎゆく夏を惜しんで、楽しかった夏の思い出を振り返ってみたいと思います!

まずは、流しそうめんから(’◇’)ゞ

IMG_0077

 IMG_0078

IMG_0088

IMG_0140

簡単にすくえそうなそうめんですが、これが中々難しいんです。

油断しているとそうめんが水に乗ってさらさらさら~。目の前を通過していきます…。

諦めて眺める方、次こそは!と燃える方、あちこちから「あー!!」とか「行ったよ!!」などの声が聞こえました(^O^)

IMG_01730

 涼しい日が続いていましたがこの日は夏らしい日差しが出て、水の流れる音に「良い音~!涼しくなるね~」と皆さま。

今年もワイワイ楽しく出来ました。

 

次に紹介するのは夏の一大イベント納涼祭です!

 今年も、職員総出で頑張りました。

今年は一体どんな風に仕上がっているのか…?屋台メニューは?そして余興はあるのか?

好奇心旺盛な利用者さまに知られないよう、準備は極秘裏に進みます。

全ては当日のお楽しみ!

そして迎えた当日、ソーレソレソレお祭りだ―♪

射的に輪投げ、お金釣り(チョコレート)。絵を合わせて景品ゲット。

 IMG_3684

IMG_3668

 IMG_3690

IMG_3669

「狙いを定めて~」って、的はこっちではないですよ~!!

 皆さんとっても楽しそうです(^^♪

 その中でひときわ光る笑顔がありました!

 IMG_3773

 ベストスマイル賞はこの方以外にありえません!

景品をテーブルの上に並べて、どれだけ獲得したかの確認をしていた所、お隣の利用者さまからツッコミ。

思わず照れ笑い。でも素敵な笑顔でしたヨ♥

ちなみに、今年の余興は「恋ダンス」を踊りました。写真はお見せできるほどの物がなかったためありません。

楽しみにされていた方(❓)申し訳ありません<(_ _)>

 

季節は夏から秋に変わって行きますが、秋も冬も一年中アツク!をモットーに私たちも頑張ります‼