2017年08月

流しそうめん(デイサービス)

デイサービスでは、8月16日(水)、17日(木)に、夏の行事である流しそうめんを行いました。

最近は天候がすぐれない日が多く、この日も雨でした。その為、急遽室内に竹を設置し流しそうめんを行いました。

P1030190P1030208

 

 

 

 

P1030240

お昼ご飯の前でしたが、皆さん「おいしい」とたくさん食べていただけました。

皆さまに満足していただけたようで良かったです。

レストランでお食事🍴

CIMG0509梅雨明けにもかかわらず、雨がちの蒸し暑い日々が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、利用者様のご希望にお応えし、レストランで昼食を召し上がっていただきました。
「前も来たことあるけど、今回食べたのが一番うまかった!」
「ビフテキ最高!」
今回の参加利用者様はおひとりでしたが、自分のペースでゆっくり召し上がっていただけました。
あいにくの雨でしたが、利用者様は大満足でした。また今度ご案内しますね!

職員募集中

埼玉県福祉サービス第三者評価結果報告書

各事業所からのお知らせ

rss_feedRSS FEED

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031